速報!!!

ふれあい広場に嬉しいニュースです!!!
20171105_090754.jpg 
                      /え!?なになに!?!?\



いやいや、あなたが主役ですよ、みるくちゃん♪


そのおなかの下に見えるものは何ですか!?!?



20171106_091447.jpg                 /あ、これ?今日産まれたの(^_-)-☆\




おめでとうみるく!!


昨日無事4頭のカピバラの赤ちゃんが産まれました!!!


写真を撮ろうと近づくと赤ちゃん達が逃げちゃって、なかなかいい写真が撮れません( ノД`)


すでにふれあい広場の奥のカピバランドにて展示しているので


ぜひぜひ生の赤ちゃん達を見に来て下さい(^^)/


私も日々シャッターチャンスを狙ってるので、またいい写真が撮れたらブログに載せますね♪




ふれあい担当 小林

2017年11月 6日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 速報!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1072

コメントする

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30