2023年11月 4日
こんにちは!

飼育員栗田です!

クルミちゃんが当園に来て3日が経ちました。昨日は1日お部屋の中で過ごしてもらい、
部屋の環境に慣れてもらいました。
本日は、部屋から仮の放飼場へ出してみました!

その様子をお話しします!


2023年11月 3日
こんにちは!

飼育員栗田です!

今日は、先日の工事のお話の続きです。

今日紹介するのは、新展示場の中!
サルの展示スペースを紹介します!




2023年11月 2日
みなさんこんにちは!

飼育員 栗田です!

今日は、工事の話ではなく当園に新しい仲間がやってきました!!

早朝6時頃から作業開始です!!
HORIZON_0001_BURST20231102064728560_COVER.jpg

大きい箱ですね。
さぁ・・・。どんな動物さんでしょうか・・・。

2023年10月28日
こんにちは!

飼育員栗田です!
今回は、大型リニューアルのこの場所についてお話します!

1度訪れたことのある人は分かるかもしれません。
クマの展示場のお隣・・・。フラミンゴの展示スペースがここになります。

工事が着々と進んでおりまして、以前の展示場の面影がないですね。
DSC_0113.jpg
どんな施設になるかというと・・・。
2023年10月27日
こんにちは!
飼育員栗田です!
今回は、クマの展示場をご紹介!

今までは。
安全面のため人止め柵になっており、柵が邪魔だなぁ・・・。距離感も感じるなぁ・・・。
クーちゃんどこ・・・。ってなりますよね。奥にいるんですよ?
DSC_0110.jpg 

そこで!
2023年10月25日
皆さん、お久しぶりです!
飼育員の栗田です!

久しぶりの投稿になってしまいましたが・・・。
皆様にご報告です!
アニキン。リニューアルします!!

まずは、既にリニューアルしている区画をご紹介します。

ミーアキャットの展示場です!!
HORIZON_0001_BURST20231025162916892_COVER.jpg
穴を掘ったり、仁王立ちの見張り姿勢が見えたり、野性味あふれる展示場になりました。

注目してほしいのはここ!
DSC_0109.jpg
ガラス張りと巣穴の中が見える構造にしてみました!!(✖印は今後エサやり体験を検討中・・・。)
2023年8月16日
伊豆稲取スポーツヴィラ

9/2よりリニューアル✨
【伊豆リゾートヴィラ】に名称を改め、
カピバラと泊まれる施設「アニマルヴィラ」
昼はパンケーキにコーヒー、夜はワインやビールにおつまみをご堪能いただけますカフェバーも併設いたします!!


このブログでは画像しかアップできなかったのですが、instagramでは動画投稿もしていきます!

今後の伊豆リゾートヴィラにご注目を!(^^)/

2023年7月27日
本日の改装工事でフロント前に大きな変化が❕❔
どうぞご覧ください。



なんでしょうか?この落ち着く空間は、、、、
棚らしきものが設置されました。
右側のペンダントライトがとても良い雰囲気を灯しています。(調光可能✨)

以前フロント前に座る箇所があったのですが、これからどうなるのでしょうか❓🤔

毎日変わっていく様がとても楽しみです!(^^)/



伊豆稲取スポーツヴィラ 小野



2023年7月17日
現在改装中のフロント前の部分ですが、

現在はこんな感じまで仕上がっています❕



なんかスッキリしましたねぇ🤔
天井には調光可能なLEDの照明が付きました✨🌞

フロント側から、夜はムーディーな明るさに調節できるのです(^^)/

まだまだお客様が着席できるスペースも出来上がっていないので、これから大幅に変わっていきます❕


続報をおまちください✨


伊豆稲取スポーツヴィラ 小野

2023年7月11日
じりじりと焼けるような日差し、、、、🌞

梅雨明けまでもう少しです💦


本日コテージを偵察してみると、またもや変化が、、、、、




大きめの窓が設けられています❕

ピンクのテープが張られている✖のスペースはなんでしょう?🤔

ちょっと覗いてみます、、、、






お部屋の中からこのスペースが覗けるようになっているのですね❕

かくれんぼには不向きなようです(^^;




まだまだ謎が深まるばかり❕❕



またの続報をお待ちください!


伊豆稲取スポーツヴィラ 小野

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30